♡どんぐりの豆腐?こんにゃく??トトリムク♡

アンニョンハセヨ~!
K-Academyサポートの渡辺です(^^)


先日、シオモニが『トトリムク』とヤムニョン(ソース)を持ってきてくれました!

韓国トトリムクどんぐりこんにゃく豆腐


『トトリムク』というのはどんぐりから作られた寒天?のような韓国の食べ物です。
食べ方は色々あるようですが、シンプルに醤油をかけて食べたり、ピリ辛のソースで食べたりします♪
丼ぶりやスープになっているものもありますよ♪

お味は、トトリムクだけですと、ほとんど味がないのですが、シオモニの作ってくれたソースをかけて食べると美味しかったです(*^-^*)
スーパーなどでも売られているので、ぜひ試してみてください!

☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は