韓国の社員食堂って。。。?

アンニョンハセヨ〜♪
K-AcademyサポートのKohです


今日のソウルは、雪が降った 昨日よりも寒いです。。。
お腹壊します。

今日は写真あるお話し♬
韓国の社員食堂を紹介します。

大きなビルとか 大きなショッピングモールとか
かなりの高確率で 構内食堂があるんですよね。

これがほんとに、韓国の人が普段食べてる食事になると思うんですが、
今日の一コマ 撮ってみました!

ソウル 韓国 寒い どんな服装 旅行 韓国語 グルメ 料理


一番右の上は、食べてみても何かわかりません。
ただ、芽ネギよりももうちょっとしっかりした 
海藻ではない感じの 植物をコチュジャンと生玉ねぎのスライスと
混ぜてあって そこそこ辛いです。
これだけで食べられなかった。。。
サンチュがあったので 草 in 草 で食べました。

キムチ、豚肉の痛めたもの。
これもコチュジャンちょっと入ってるのかな。。。
ピリ辛。

それと、小さなおでんに入ってるような練り物とお持ちの入った炒め物。
マーボー豆腐は、ケチャップ味だけど、ちょっとだけ辛い。
いや、今日のは総合的に辛かったですねー。。。
もう要らないですねぇ。。。。

と、いうようなお昼ご飯でした!!

今日も今から、がんばって一言 覚えましょうね!!

寒いので、

따뜻한 유자차 마시고 싶어요!
あたたかい ゆず茶 飲みたい!



☆オンライン韓国語レッスンKーアカデミー☆
http://k-kaiwa.com/

☆初めての方は、無料体験レッスンから☆
http://k-kaiwa.com/reserve.php?lsn_t

この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は