<K-アカ・オフ会>開催しました~☆彡

K-アカデミー主催の第一回韓国語オフ会が行われました~!


<K-アカ・オフ会>韓国語ミーティングへオソオセヨ!サムギョプサルを食べながら独学の悩みを発散しませんか!?の会!
Meetupページはこちら

韓国の方5名さま、日本の方6名さま+主催2名で東京・新大久保でサムギョプサルを食べてきました♡

ミートアップ

行ったのは新大久保駅から10分ほどのスイボカンさん。
スイボカン:食べログ
駅から離れていて、お店は目立たない雑居ビルの2階なのに店内は満席!人気店なんですね~
早速じゅうじゅう焼かれるお肉と、テーブル一杯に並ぶチャプチェやチヂミもおいしくいただきました!

ミートアップ


韓国語学習の悩みなど、いろいろ意見交換できました!
参加していただいたみなさまは、韓国語のレベルもさまざま。ネイティブといろいろお話ししていただけたり、
お店の人とのやりとりで、「あ、そういう言い方があるんだ!」など、生きた韓国語の語彙も学べる、充実であっという間の2時間でした!
やはり、韓国語を使う、ネイティブと話すというのはレッスン以外でも必要ですね!

二次会は駅近くのカイサルカフェにてオレオビンス♡
カイサルカフェ:食べログ
店内は韓流スターの写真がいっぱい♡

種類豊富なオリジナルビンス、選ぶの迷います~!
本格的なイタリアンカフェといろいろなスイーツが楽しめるカフェカイサル、ニンニクの効いた韓国料理のあとにおすすめです^^

ミートアップ


韓国語を話せる、楽しめる、知ることのできる会、またやります♪


この記事を書いたのは……

support事務局先生

>> support事務局先生の紹介ページへ
▼ この記事を読んだ人は